BLOG ブログ

常務取締役 料理長大網 幸治

今日は佳子が休みなので私が…

DSC08411 (1)

本日は佳子が休みですので、久しぶりに私が。

先日、次男(中三)が「彼女が出来たから携帯を買ってくれ!」と言ってきました。

思春期というべきか、反抗期というべきか、その態度があまりにもデカく、人に物を頼む態度ではないと感じた私は、「兄貴(長男高2)とは約束したが、お前と約束した覚えはない!」ときっぱり!

そうなんです、長男の時は彼女が出来たら買ってやると言ったものだから、自分も買ってもらえるものと勘違いしていたようです。
とかく子供は自分の都合の良いように解釈するものです。

次男には「テストで学年10番以内に入ったら買ってやる!」と言ってありますが、未だ達成出来てません。

部活もなくなり、受験生としての夏休み、毎日スターウォーズのゲームと昼寝に明け暮れている息子の行く高校はあるのでしょうか?
なんだか彼女と呼ばれる子がかわいそうで。

しかし、どんな子か見てみたいものです。男親なら当たり前ですよね。連れて来て紹介してくれたら、携帯考えてもいいな!なんて(笑)
早く会ってみたいものです。でもその前にフラれますな、確実に。

話とは関係ありませんが、写真は最近当店が出店した完全個室の隠れ家の写真です。お問い合わせは私大網までご連絡ください。

ブログトップへ
ページの上に戻る