BLOG ブログ

厨房スタッフ高山 佳子

海外旅行続き

九分も日が暮れる前に疲れ切ってしまい十分へ行こう。となりました。
バスに乗ろうとすると運転手さんに何かを言われ
頭の中は?だらけ。
バスの番号もあっているのになぜか乗せてくれません。
なんとか乗せてもらったバスは運転が荒すぎ。あと一センチで当たる。と思うぐらいぎりぎりまで近づくバス。
生きて帰れるかわからないとおもいました。
バスから電車に乗り換えて十分へ行こうとしたら、時間を見間違えて1時間待たなきゃ行けないことに。
疲れ果てて嫌になっている私をみて笑い出す友。
結局タクシーで行くことになりました。
タクシーの運転手さん。頑張って会話をしてくれます。
お互いわからない言葉を携帯、ポケトークでやりとり。(笑)
タクシーの運転手さんが優しすぎて疲れもとれ、十分につくとランタンを上げる場所まで案内してくれました。

仕事、恋愛、金運、健康の四つの願いをこめました!

仕事のことだけみんなバラバラ(笑)

ランタンを上げて大満足しました!!

十分から士林市場へ!!
これもタクシー移動。300元値切りました(笑)

ジーパイを食べました!!でかい!あつい!ジューシー


美味しかった!!

ホテルの近くまで行きそこでは台湾ならこれ!!マンゴーのかき氷!!


がっつり一個食べました!
イチゴも美味しかった!

最後は足つぼ!
写真撮り忘れましたがめちゃくちゃ気持ちいい!
痛いところもあるけど最高でした!!

次はどこに行こうかな~。

ブログトップへ
ページの上に戻る