お知らせ

おかげさまで7周年!

無題今年の2月23日(火)をもちまして、和食鉄板朔月は無事8年目を迎える事が出来ました。
日頃いらして下さっている皆様のおかげだと、代表始めスタッフ一同深く感謝いたしております。
今迄、朔月を支えて下さって、本当にありがとうございます。
そしてこれからも末長く朔月、スタッフ共にどうぞ宜しくお願い致します。

今回、無事7回目の朔月の誕生日を迎えられたという事で、お世話になっているお客様に
少しでも喜んで頂きたく、次のような企画を致しましたので、是非足を運んで頂けますと幸いです。
皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

「7周年記念イベント、当店自慢の山形牛と山形の地酒を味わう!」

いつも召し上がって頂いているA5山形牛を使ったお馴染のステーキと、今回は山形の郷土料理を朔月風に仕立て、
山形の地酒を数種類ご用意させて頂きますので、飲み比べをして楽しんで下さい。

また、23日、25日~27日の4日間は、利き酒師によるデモンストレーションもございます。
そして、日本酒と山形牛と郷土料理を楽しんで頂ける、「山形牛と地酒の飲み比べコース」もご用意いたしました。
きっとお楽しみ頂けると思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

料理長  大網幸治

お知らせ一覧
朔月オンライン販売開始しました!

STAFF BLOG スタッフブログ

ページの上に戻る
今すぐ電話予約する