BLOG ブログ

常務取締役 料理長大網 幸治

かなりの優れもの!

image

先日、いつも参加させて頂いてる料理教室で使っていたのですが、これがかなりの優れ物で、即購入いたしました。
何が凄いのかというと、レモンや柚子、オレンジなどの皮をうす〜く剥ぎ取れるんです。今まではおろし金で卸したり、包丁で薄く剥いて刻んだりと手間暇掛けてたのですが、これならあっという間に出来るんです。
他の使い道として、ニンニクなど細かく擦りおろせたり、ナッツを細かく刻んだりと使い道は様々です。
でも一番凄いのはそんな事ではないんです。私が買った一番の理由は切れ味なんです。とっても心地よい切れ味と正確さ、使い易さが良く手に馴染みます。
これは口で言ってもわかりません。ご興味があれば是非購入してみて下さい。
お料理好きにはたまらない道具ですよ!
http://item.rakuten.co.jp/s-zakka-show/item01826?scid=af_sp_etc&sc2id=342056701

ブログトップへ
ページの上に戻る