BLOG ブログ

厨房スタッフ高山 佳子

自家製デザート

かこです(^▽^)/

ご無沙汰しております。

最近デザート作りを再開しました!!

大好評の佳子ロールはもちろん、クッキーやプリンなどなど楽しみながら作っております。

ホールばっかりでなかなかキッチンに入れませんが、作っている時間はとっても幸せ♡

やっぱりロールケ―キは大好評!!

次はいつ作ろうかな?

 

今朝作ったクッキー

抹茶パウダーを贅沢にいれてヤシの木クッキーを作りました!!

なかなか難しいですが何とか形はできました!!まだまだ美味しくなるように試作します(⌒∇⌒)

作りたいデザートがどんどん出てくる。。。

なかなか難しいですが、1個ずつ仕上げていきたいです!!

クッキー食べれるかな~?? 1個100円( ´∀` )

 

 

ブログトップへ
ページの上に戻る