BLOG ブログ

ソムリエ鈴木 陽子

少しずつ元通りの生活へ..

緊急事態宣言解除となり、朔月は6月1日(月)のランチから営業再開となりました。
自粛期間中は励ましのお言葉ありがとうございました。
皆様とやっとお会いできるのが楽しみです。
色んなお話聞かせてくださいね。

しばらくの間は下記の営業時間となります。
ランチ営業 11:30〜14:30(LO14:00)
ディナー営業 17:00〜22:00 (LO21:30)

まだまだ注意が必要ですが..!
少しずつでも普段通りの生活が戻ってくることは嬉しいですね。

私は、自分が作った料理以外をできたてで食べられることが楽しみです😊
皆様はお出かけできるようになったら何が食べたいですか✨
私は朔月のふわふわのお好み焼きととんぺい焼きが食べたいです😍
あと、良質の脂の山形牛のステーキ..

皆さん是非食べにいらして下さいね♪

ブログトップへ
ページの上に戻る