BLOG ブログ

ソムリエ鈴木 陽子

今日から3日間♪そして日本酒追加🍶🤤

ホールスタッフ陽子です。

一年前の今日あたり..山形にある米鶴酒蔵さんで、雪の中❄️日本酒の仕込みのお手伝いに行ってました〜✨

早朝6時の行きの新幹線🚄から料理長と缶ビール飲んで、米鶴酒造さんにてランチを食べながら日本酒を頂き、あと利き酒大会、楽しかったです〜(本来の目的を途中で忘れてました)

利き酒大会では、私はボロボロの結果⤵︎⤵︎
料理長はなんと全問正解、やっぱりさすがですね〜!

さてさて!今日から朔月11周年イベントですよ!
あんこうコース、私も食べたいです🤤
11周年限定の日本酒追加しました♪♪


刈穂 山廃純米生原酒 番外品。
ラベル、なんっかすごいですね〜

と、まぁ日本酒の話題ばかりですが..
一応、私の専門はワインなんです😅

ワイン🍷とシャンパーニュ🍾も当日ご紹介させてくださいね〜

周年期間中は、私はいつもと違う装いで店頭に立ちます〜
うまく動けるかな〜

ブログトップへ
ページの上に戻る