BLOG ブログ

常務取締役 料理長大網 幸治

楽しい時間!(^◇^)

先日、嫁と中古車を見に行ったら珍しく嫁が気に入った車があった!

その車はデリカD5でした。
相変わらず4駆が好きらしい。

そこで、即決しようかとも思ったのですが、以外に距離を乗ってるのと、安くなかったので本気で調べ始めたら、以外と新車でも安く買える事が判明。

そこで今度はカスタマイズする事を検討!

今乗っている車は後で改造しようとも思ったのですが、以外と何もしない事が分かったので、今回は買う時に全てやってしまおうと思います。

嫁さんがお金を出すと言っている間に、しらばっくれてやってしまうという作戦です!(笑)

上手くいくといいのですが。(^_^)v

ブログトップへ
ページの上に戻る