お知らせ

お陰様で8周年‼

和食鉄板 銀座 朔月もたくさんのお客様に支えられ、今月23日で無事8年営業してくることが出来ました。

皆様のお力添えのお陰です。8年間本当にありがとうございました。

8年前、和食一筋できた私は、鉄板焼きのカウンターに初めて立った時、緊張と自信の無さで下ばかり向いていた記憶が
今でも鮮明に蘇ります。

そんな慣れないところから今までやってこれたのは、心から朔月を応援してくださっている常連様や、当店を口コミでご紹介してくださっている方々のお気持ちが本当に嬉しくて、従業員一同ただ、ただ前を向いてやってこれたからだと思います。

9年目を迎えるにあたり、初心を忘れず今までのように誠実にお客様に接していくことを、一同強くお約束致します。

お店の方では20日(月)~28日(火)までの間、8周年イベントとしまして、山形の郷土料理と地酒をご用意いたします。
なかなか手に入らない地酒もいくつか確保することが出来ましたので、是非ご来店の際には召し上がって頂ければ幸いです。

また期間中は美人利き酒師さんを呼んで、地酒の説明などもして頂けますので、見かけましたらお声がけ頂ければと思います。

たくさんのお客様のご来店、心よりお待ちいたしております。

和食鉄板 銀座 朔月 
料理長 大網幸治
東京都中央区銀座3-3-14グランディアビル9F
03-5579-9588

お知らせ一覧
ページの上に戻る
今すぐ電話予約する