BLOG ブログ

厨房スタッフ高山 佳子

Are You Happy?

お久しぶりです!!!!

昨日は私の大好きな嵐のアルバム発売日でした!

Are You Happy?
ということで
皆さんはhappyですか?

どんな時にhappyを感じますか?

友達と笑いあってるとき
恋人と一緒にいるとき
みんなで美味しいご飯を食べているとき
いろんな場面でhappyを感じることができますよね?

ですが、happyを感じた分unhappyを感じてしまいます。。
そんなときは
家族、友達,恋人、たくさんの人と
美味しいものを食べましょう!!!
たくさん食べて、たくさん話して、たくさん笑いましょう!!

happyになったから笑うのではなく
笑っているからhappyになれるんです!

一緒に笑いあいましょう!(笑)

皆さんの笑顔を見せに
朔月までご来店ください♡

ブログトップへ
ページの上に戻る